SSブログ

かんたん車査定ガイド

ヴェルファイア 特別仕様車 値引き [ヴェルファイア 特別仕様車 値引き]

ヴェルファイア特別仕様車 画像
2017年現在の
ヴェルファイア特別仕様車(ゴールデンアイズ)の
本体値引き額の相場を調べてみた所・・

だいたい30~40万円でした。
(※価格ドットコムの口コミ報告を集計)
(ふたりだけ50万値引きを引き出した強者もいましたけど。)

なので値引き交渉の目標額というか
交渉の落としどころは
30万~40万が目安になると思います。

値引きが拡大しがちな決算前の3月なら
40万狙いでもいいかもしれません。


オプション値引き額はつけるオプション総額によりけりですが
だいたいみんな5万~15万円値引きしてもらっているようです。

ちなみにヴェルファイアを買うときに
もし下取り車があるなら

ネットの無料査定を利用して
中古車買取専門店に売ると
だいたいディーラー下取りより30~60万円位高値で売れる事が多いです。

中古車買取専門店での買取相場はこのサイトに車種名、走行距離などを入力するとチェックできます


かんたん車査定ガイド

私は下取り55万と言われたプリウスを
ここつかったら最終的に110万円で売れました。

ちなみに55万円の値がついたのはいい方で(年式浅めだったので)
新車から7年以上経った車なんかは
下取りじゃ数万~十数万程度の値段しかつかないみたいです。

買取専門店は逆に特に年式の古さはあまり関係なく
古くても人気の車なら年式にかかわらず
高値で買取してくれるようです。

ちなみに上記の一括査定サイト、
ガリバーとか、ビッグモーターとか、
有名ドコロの買取額を比較できるのも便利な点です。

ひょっとしてガリバーの方が高いんじゃね?
いや・・ビッグモーターのほうが・・
という疑念を払拭できますw

ブログ村タグ[ヴェルファイア] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。